私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ソニー・エクスプローラサイエンスに行ってきた。

今日はお台場にある科学館「ソニーエクスプローラサイエンス」に
行ってきました。
当然、この時期のお台場に行ったのには理由があるわけですが、
それについては後述します。(w


さすが、お台場にあって、かつソニーがやってるというだけあって、
最先端をいってる感じの、全体的に"オシャレ"な科学館でしたね。
とにかく、ハイテクな展示物がいろいろあって、子供は興味津々でしたが、
お台場という立地ということもあって、スペースはあまり広くないし、
入場料もそこそこ取るので、まぁ1回行けばいいかなーって感じかな。
ただまぁ、個人的には、ライブショー「サイエンスバトラー」に出ていた
響音の絶対領域が眩しかったので、それ目当てにまた行くかも。(w