私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リカちゃんVSガンダム

クリスマス以降、上の子はリカちゃんを愛でまくり。
下の子にまで伝染して、「誕生日につばさちゃん買う!」と息巻いております。
あ、"つばさちゃん"というのは、リカちゃんのお友達のドールなんですが、
パパ的には、お友達なら"みさきちゃん"の方が可愛いと思うんですよ。(聞いてないw


それはさておき、先日もらったガンプラガンダムですが、
帰宅後もウチのマジックでカラーリングを施し、ついに完成!
というわけで、娘2人の人生初ガンプラを披露しておきます。

※左:下の子ガンダム、中央:リカちゃん、右:上の子ガンダム


何気に同じポーズにしているところがミソね。
それにしても、リカちゃんってでけぇーな。(w