私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リカちゃんVSみさきちゃん

country92.hatenablog.jp
以前、予告はしていましたが、下の子の誕生日にはお人形をお迎えすることに。
つばさちゃん、さくらちゃん、みさきちゃんの3体で悩んだ挙句、
パパの思いが通じたのか、結局みさきちゃんを選んでおりました。
ちなみに、上の子の方はリカちゃんハウスをご所望。
結果、こんな感じになりました。
f:id:kuni_18:20190518005415j:plain
うーん、まぁリカちゃんの方は、何となくドレッサーでお化粧してる感でてるけど、
みさきちゃんの方は、髪ボサボサで疲れてきって座ってるおばさん感がすごい…。
何だろう、こういうのを扱い慣れてないので、どうもしっくりとセッティングできないなぁ。


ていうか、みさきちゃんは、付属のアトマイザーに水を入れて髪に振りかけつつ、
付属のカーラーやワッフルメーカーでいろんな髪型にセットできるんですよ!
もっと、めっちゃ可愛くヘアアレンジできるんですけど…、何故にこんなおばさん感。
まだまだ修行が足らんです。