私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パパ友お宅訪問

今日は、夕方から近所に住む保育園が同じパパ友の家に家族でお呼ばれしたので、
遊びに行ってきました。
何気に、家にお呼ばれするという経験が初めてだったので、ちょっとドキドキ。
つか、まぁ多分、無いモノねだり的なやつだとは思うんだけど、
やっぱり、オシャレな家だなーとは思った。


子供は子供で遊ばせて、大人は大人でガンガンと酒をあおった結果、
後半はところどころ記憶が曖昧になるくらいには飲んだー。
でも、パパ友が車を買い替えるという話を聞いて、ウチもステップワゴンに替えたい!
と便乗して、主に嫁向けに宣言したことだけは覚えてる。(w
…とりあえず、ジャブは打った。
あとはこっそり見積もりを取りつつ、決戦は増税直前だな。