私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

引出物

証拠写真(w

先日の結婚式での引出物
最近流行りの「カタログ式」デス。
時間なくて軽く放置してたんですが、
ヒマができたのでカタログを見てみる。
引出物とかってぶっちゃけ結構貰っても
使いにくいものとかも多いので、
こういう自分の好きなモノを選べる
カタログ式なのは結構嬉しいですね〜。
ラインナップも豊富で、服からバッグ、腕時計などのファッション系から、
エクササイズアイテムなどのスポーツ用品や小物家具などの雑貨、
キッチン用品や食器、食料品などなどホントに幅広い。
さらには、日帰り温泉やら映画のDVDなんかもあったりで、
見てるだけでも結構面白いデスね。
そんな中、私は見つけてしまった…、
νガンダムZガンダムのMGプラモをッ!
てか、どこの世界に結婚の引出物ガンプラ頼むヤツがいるよ。(w
あ…、でも、GP02Aのガンプラだったら悩んでたかも。(おぃ


この手のカタログは前にも何度か頼んだんですが、
結構その時は使うかな〜と思って頼んだモノが、いざ届いてみると
案外そうでもなく、押入れに眠ってたりすることも多かったり…。
ということで、今回は実用性にこだわって選んでみたものがコレ、
ズバリ「体脂肪計付きヘルスメーター」デス!
前から欲しかったし、これなら結構使うと思うんだよな〜。
とりあえず、送られてくるのを楽しみにしとこっ。