私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ツンデレラ敗れる

今年ももう流行語大賞が発表される時期ですか…。
時が経つのは早いですね。しみじみ
というわけで、まぁあまり面白みもなく順当な結果ではなかったかと。
ていうか…、誰だ、「ツンデレラ」とか選んだの!?(w
とても流行してたとは思えないんだけど。
てか、「ツンデレラ」ってアイマスライブのときの…、
DVDにも入っていない幻のアレだよねぇ?(たぶん違うと思う


ちなみに、私的流行語を思い起こしてみる。
というわけで、厳選された10個のノミネートワードを発表しようッ!

・○○しちゃえばいいんじゃない?
・ジューシーポーリーYEY!
・穴掘って埋まっておきますぅ…
・うんむっ
・にひひっ☆
・とかちちゅくちて
・仲良きことは美しきことかな
・オレ、気に入っちゃったよ!
胡麻和え
・没個性

…っていうか、全部アイマスネタぢゃねーかっ!
まぁ、コレを見れば今年一年がどういう年だったか一目瞭然ですね。(w