私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガンダム芸人

待ってましたのガンダム芸人第二段!
今回も完全にパンピー置いてきぼりのマニアックトークには
笑わせてもらいました〜。
改めて、ガンダムのスゴさを思い知らされましたね。
そして、越中詩郎…。実はプロレスとか興味ないので全然知りませんでしたが、
いろんな意味で越中詩郎も面白いって!!!(w
ていうか、ケンドーコバヤシが面白いだけの気もするけど。
ちなみに、ケンドーコバヤシって最近急に出てきた気がするけど、ナニモノ!?
あの安定したトークは中堅的雰囲気だけど、最近まで見たことなかったしなぁ。
最近、私的に結構注目してる芸人の1人だったりします。
もちろん、若井おさむも大注目デス。(w