私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジョジョの奇妙な芸人

待ってましたのジョジョ芸人。
フタを開けてみたら、投票数ダントツですか。
ガンダム芸人を遥かに凌駕してるし…。
しかし、この場合、ジョジョがスゴイというよりは
ケンドーコバヤシがスゴイような気もする今日この頃。
さておき、待ってましたとか言いながら、
実はジョジョってちゃんと通して見たコトはなかったり。(^^;
私がマトモにジャンプを買いだしてジョジョを読むようになったのが、
第4部辺りなので、それ以前の話はよく知らないんですよね、コレが。
そんなわけで、好きなキャラはしげちーだったり。(何故
…こんなこと言うとしょこたんに怒られそうですね。(w
とはいえ、そんな私が見ても十分に楽しめましたねー。
ジョジョに対する愛がヒシヒシと伝わってきて、
あまり見たことない私もホントに読みたくなりましたよ。
でも、一方でガンダム芸人の回とかでもちょっと思ったんだけど、
数合わせ的に大してファンでもない芸人を中に入れるのはちょっとやめて欲しいかな。
熱く語ってる中で、にわかファンがテキトーなこと言ったりすると、
見てるこっちは非常に萎える…。
例えるなら、土田がワッキーのテキトーさに本気でキレる感じ。(?
次回、こういう回を開催する際には、真のマニアのみで構成して欲しいですね〜。