私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

記念受験

コナミネットDX杯

今日はわりと早く帰れたので、
久しぶりにゲーセンに寄ってみることに。
ちょっと振り返ってよく考えてみると、
ゲーセン行くのもかなり久しぶり…。
下手すると1ヶ月近く行ってないような。
その間、アイドルたちからは何度最後通告をもらったことか…。(^^;
まぁそれはさておき、久しぶりにマジアカをプレイ。
どうやらいつの間にやら全国大会が始まっているようなので、
アイテム欲しさに記念受験
久々に、自分のステータス見たけど、思ったよりアニゲに特化してなくて、
ちょっとビックリ。(w
アミノサプリ杯のときと比べると、私もずいぶん丸くなったなぁ。(違
ちなみに、頭部はアイマスでもおなじみのサングラスを着用しております。
さて、結果の方はといいますと、前半戦奇跡的に3位に入れたものの、
後半巻き返され、タッチの差で4位でした。
まぁ、久しぶりにやったわりには頑張った方かな〜とか、
満足してたら続く通常プレイでボッコボコにボコられる…。orz
ストレス発散に来てるはずが、ストレス溜めてどうするよ。(T_T)


帰りに、何気なくコナミの携帯サイトを見てたら、
ギタドラV4のサイトがプレオープンしてるじゃあーりませんかっ。
ギタドラももうすぐ新しくなるのかな、かな?byレナ
ぶっちゃけV3の新曲はあまりぱっとしなかった印象があるので、
次のV4には期待したいところですね〜。
最近、ギタドラ離れも進んでるし、私を食い止めることができるか!?(何様だ