私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

you的花火

江戸川花火

というわけで、2週連続花火デス。
本日は、江戸川の花火大会。
今回はメンツがのんべーばっかりだったので、
アホみたいにビールを買い込んで、会場へ。
去年は、超気合入れて場所取りしたわけですが、
夕方に行ってもわりとマトモな場所をバッチリ確保。
実は、あんなに気合入れて場所取りする必要なかった…?(^^;
さておき、花火大会開始までにはまだ時間があったわけですが、
我慢できない一行は一足先にビールで乾杯。…ウマイ!
いい感じに酔っ払ってきたところで、ようやく花火大会開始。
しかし、出かける前にニコニコ動画ひぐらしのなく頃に
「you」メドレーをエンドレスで流してたこともあって、
花火の間中、ずっと脳内で「you」が流れてた…ってことは、
一緒に行ったパンピーの友人たちにはナイショで。(w