私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなくBBQ

雛見沢の桟橋

今までの鬱憤を晴らすかのように、
花火大会に続き、本日はBBQデス。
今回はいろいろあって私の車を出すことに。
ぶっちゃけ、ココ最近まったくといっていいほど、
車を運転してなかったこともあって、
運転したかったので、願ったり叶ったりカナ。
まぁ、お酒は飲めないけど、その分しっかり食を楽しむのだっ。
というわけで、今回は私はラムネで乾杯。(w
いやー、ラムネなんてホント久しぶりに飲んだよ。
ちなみに、ラムネで思い出すのは、40炎でもなければ、萌えアニメでもなく、
永倉えみるのラムネ瓶さんだったり。
そんなダーリンはもうダメダメだりゅん!
…と豪快に話が逸れたところで、さすがにちょっと軌道修正。(w
やはり、ビールを飲まないとすべての腹を食に使えるので、
純粋にがっつりとBBQを楽しめましたー。

おまけ。

BBQ中、あまりにひぐらしが鳴きまくってるので、
昨日に引き続き、脳内がひぐらしのなく頃にモードに。(w
せっかくなので、リアルなひぐらしのなく音を撮ってみた。
この音を聞いて、みんなで雛見沢の惨劇に挑もう…!
https://country92.web.fc2.com/movie/higurasi.avi