私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ミュージアム雛見沢村アンテナショップ

今日は朝から会社をサボって献血に行ってきたんですが、
それはもはや、秋葉原に行くための口実でしかなかった…。

というわけで、AKIHABARAゲーマーズで開催している
『「ひぐらしのなく頃にミュージアム 雛見沢村アンテナショップ』に行ってきましたー。
f:id:country_92:20210623222311j:plain

f:id:country_92:20210623222322j:plain

f:id:country_92:20210623222314j:plain

f:id:country_92:20210623222319j:plain
昨日の綿流し祭の直後だったこともありますが、ひぐらし業の展示物や巨大ポップ、
グッズの数々に大興奮!
血を抜かれたばかりで、こんな興奮しちゃダメですね。(w
中には、写真はNGの展示物もあったので、気になる人は現地で確認しよう!
とにかく、これでもかってくらいに、ひぐらし分を補充できました。にぱー☆

ちなみに、毎度おなじみ運試しで買ったブラインドの缶バッチは…、
f:id:country_92:20210623222915j:plain
まさかのエウアでした。
ホントは詩音が良かったけど、まぁCVが日高のり子さんだからヨシとしよう。(どゆことw