私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

AKIHABARAゲーマーズ本店散策+α

そういえば、先日秋葉原散策について、書き切れてなかったので、書いてみる。

せっかく秋葉原に行ったので、AKIHABARAゲーマーズ本店に再訪して、
前回は展示されていなかったレナと梨花のフィギュアを拝んできましたー。
f:id:country_92:20210708231154j:plain
f:id:country_92:20210708231200j:plain
しかし、最近のフィギュアは精巧ですね。今にも動き出しそうですよ。にぱー☆

さて、見るものも見たし、帰ろうかと思ったら、何やら隣のブースから、
得も言われぬオーラを感じる…!?
吸い寄せられるように覗いてみると、そこには昔の女がッ!(こらw
f:id:country_92:20210708231526j:plain
これは、我が推しの亜美真美と律っちゃんではないかー!
何の展示かもよくわかってないけど、元アケマスPとしては、撮っておかねばなるまい。
ちなみに、他にも3人ぐらいいたけど、分かんない子だったので、スルーさせていただきました。


そうそう、今回の献血では、「ぶらどらぶ」のコラボを実施していて、
ステッカーをいただきました。
f:id:country_92:20210708232132j:plain
作品自体は知らなかったけど、押井守監督の作品だと知って、それだけで
テンションが上がるアラフォーオタクなのでした。(w