私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に卒×サンリオキャラクターズ PremiumShop秋葉原

期間限定でひぐらしとサンリオのコラボショップが営業していると聞いて、
居ても立っても居られず、会社をサボって行ってきましたー。
まぁ、私の中では、ひぐらし>仕事、なので。(問題発言w

f:id:country_92:20210606214649j:plain

f:id:country_92:20210606214700j:plain

f:id:country_92:20210606214653j:plain

f:id:country_92:20210606214656j:plain

店内はあまり広くはないながらも、ひぐらしグッズで溢れてて、
いるだけでニヤニヤしてしまう癒しの空間でした。
しかし、まさかひぐらしがサンリオとコラボする時が来るなんてね…。
正直、未だに信じられん。(w
あの鉄平とサンリオのコラボグッズまで置いてあったからね!?
もう、世も末ですよ。(w

でも、ちょっと不満だったのは、思いのほか、詩音グッズが少なかったこと!
メインの大物グッズは、大体主要5人のラインナップしかない模様。
そりゃないぜ、サンリオさん!
仕方ないので、詩音のラインナップもあったブラインド缶バッチを購入してみたんですが、
f:id:country_92:20210606215246j:plain
この通り、結果は羽入でした。
いやまぁ、ひぐらしキャラはみんな好きだから、全然OKなのです☆あうあう