私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に×サンリオキャラクターズ Collaboration Cafe

6月頭から始まったひぐらし×サンリオのコラボカフェ。
まぁそのうち行く機会もあるだろうと余裕ぶっこいてたら、今週末までという事実に気づく。
これはもう、呑気に仕事なんてしてる場合じゃありませんよ。
ということで、早々に仕事は切り上げて、行ってきましたー。

f:id:country_92:20210628221847j:plain
基本的には事前予約制なんですが、平日の夕方という比較的空いてる時間だったので、
予約無しでも普通に入店できました。

f:id:country_92:20210628222004j:plain

f:id:country_92:20210628222008j:plain
店内はひぐらし×サンリオコラボの展示がずらり。
ちなみに、テレビに鉄平×けろっぴのコラボメニューが映ってますが、これは偶然です。(w

f:id:country_92:20210628222201j:plain
コラボメニューは、「詩音×ポムポムプリンのエンジェルモートプリンパフェ」をご注文。
仕事の疲れには甘いモノが染みるぜー。(仕事ほったらかして帰ったくせにw

ちなみに、さすがにサンリオのコラボだからなのか、周りのお客さんは若い女性ばかり。
スーツ姿のオジサンは、ちょっと浮いた存在でした。(w


f:id:country_92:20210628223048j:plain
入店時とメニュー注文時にそれぞれもらえるコースターは、どちらも沙都子でした。
まぁ、今回の新シリーズでは、沙都子が主役みたいなところがありますから、
そういう意味では当たりと言えましょう!をーっほっほっほ
そして、景気づけに買ってみた古手神社おみくじは「大吉」お持ち帰りぃ~!