私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2021年も半分終わり。

今日は我らがセーラームーン月野うさぎの誕生日ですね。
映画観たいなぁ…。

とまぁそれはさておき、もう6月も最終日。
2021年も、あっという間に半年が過ぎ去りました…。
早い、早すぎるぞ。
その早さ、アイオリアのライトニングプラズマ並みです。
まぁでも、今の時期は絶賛かに座なんですけどね。悲しいかな…。

つまり、話を戻すと、月野うさぎはかに座なわけで、
キャンサーのデスマスクなわけですよ。あじゃぱアーッ!!
星座の瞬き数え、占う恋の行方♪
とか言っとりますけどね、結局はデスマスクですからね。
恋の行方を占うどころか、聖衣にまで見放される未来が待ってます。

…って、この令和時代に、何を語ってるんだ、私は!(w