私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

血塗られた誕生日

というわけで、前触れもなく我輩の誕生日デス。
オメデトウ自分ッ!
…むなしいヤツめ。(w
うーん、だいぶアレな歳に近づいてきたな〜…。
私もそろそろ17歳教に入れてほしい今日この頃デス。(w
誕生日といえば、思い出されるのが星座。
そう…、7月18日といえば問答無用で…、
キャンサーのデスマスクとなるわけです!(T_T)
小さい頃はそれこそ、7月に生んだ親を呪ったモンですよ。(大げさ
つか、今思えば、蟹座を悪者にした車田正美を呪うべきか。(w
女子供を平気で手にかけるわ、卑怯上等戦法だわ、何故かのりP語だわ、
そして、仕舞いには黄金聖衣にまで見放される姿は哀れとしか言いようがない…。
まぁ、どんぴしゃ聖闘士星矢世代としては、
小さい頃はそれこそ聖闘士星矢ごっことかするわけですよ。
で…、問答無用でデスマスクと。
積尸気冥界波しかない必殺技でいったいどうしろと!?(w
弟が射手座だったので、羨ましくてしょうがなかったよっ。
そんな私は、水瓶座に生まれたかった。カミュ最高!
ちなみに、当時私たち蟹座とともに、勝るとも劣らない不憫な星座として
名を連ねていたのが牡羊座魚座デスね。
牡牛座は単純に弱い。(蟹座に言われたくない
魚座は強さ以前にオカマ。(ヒドイ
大抵、牡牛座や魚座の友達と聖闘士星矢の話になると、
オレの方がマシだ!という何とも不毛な争いになります。(w
で、そんな中に獅子座のヤツとかいると、肩身狭いの何のって…。orz
というわけで、蟹座の皆さんは無条件で同志ってことでヨロシク!(w