私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

さて、ぼちぼち新番も始まってますが、終わったアニメも振り返っておかないと
先に進めないので、ココらで葬っておきましょう。

女子高生 GIRL'S-HIGH

まぁ、ある意味予想通りのバカアニメでした。(w
でも、そういうモノだとして見れば、結構楽しめた作品だったかも。
そして…、知りたくない女子高生の実態を知らされたトラウマ作品でもあった。(w

涼宮ハルヒの憂鬱

話題をさらうだけさらって、あっさり終わっちゃった問題作品。
その去り際は鮮やかとしか言いようがない…。
とはいえ、面白かったのも確かなので、今後の展開に期待かな〜。