私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!その2

女子高生 GIRL'S-HIGH

女子高生の知りたくもない実態を惜しげもなく晒してくれるスバラシイ作品。(w
絵はキレイなんだけど…、期待してたほど面白くないかなぁ。
てか、氷上恭子が女子高生役とは…、恭ちゃんもまだまだ若いねぇ〜。

うたわれるもの

何故に今更アニメ化…?と思いつつも、元葉っぱ系としてはしっかりチェック。
とかいいながら、ゲームはやったことないので、まったくの未知数。
てか、どっちか言うと、どうせアニメ化するならWHITE ALBUMがよかった…。(w

銀魂

一応、ジャンプ読者なので原作は読んでて、結構好きなのでアニメも見てみる。
うーん、銀さんの声に若干の違和感を感じたけど、声優は概ねアリか。
あとは、あのマンガの独特なテイストをどこまでアニメで表現できるか、だね。