私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

気づけば、もう2月。
今期は心ひかれる新番は1つしかなかったですが、
とにかくさっさと斬っておきましょー。

男子高校生の日常

「日常」には興味ないけど、こっちの日常には興味ある私。(w
まぁ、実は始まる前からニコ動の先行放送を見てたので、
あんまり新番という意識はないですけどね。
この作品は友人からマンガ借りて読んでたんですが、
やっぱりアニメになるとまた印象がだいぶ違いますね。
ていうか、声優も無駄に豪華だし。
とりあえず、こういうバカな男子高校生は大好きです。
ちなみに、スピンオフ作品の「女子高生は異常」にも期待。(w