私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

数学女子学園

最近、仕事が忙しくて、夜中に帰ることが多いんですが、
たまたま「AKBINGO!」見た後、そのままテレビをつけてたら、
何やら今度はモー娘。の番組が始まりました。
「数学女子学園」なるドラマなんですが、
内容はさておき、博多弁の田中れいなが可愛い!
特に、オープニングは必見ですよ!?
AKBブームのせいで、すっかり陰に隠れてる感じのモー娘。ですが、
逆にちょっと応援してあげたくなってきた。
まぁ、共演してる道重さゆみも我が第2の故郷である山口県宇部市出身だしね。(w


というわけで、皆さんご一緒に。
サイン・コサイン・明太子!