私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

AKB参上

何やら、全国47都道府県の主要駅に、AKB48のポスターが貼り出されているらしく、
一応、その県に縁のあるメンバーのポスターになっているらしい。
となれば、当然気になるのは、我が故郷島根のポスター。
ちょっと調べてみたところ、JR松江駅では「松原夏海」とのこと。
うーん、誰だっけな。
チームKみたいだから、私も劇場で見たことあるはずだけど、正直印象ないかも…。
残念ながら出身地は福岡らしいけど、写真見る限り結構可愛いので、
島根県出身者として、喜んで歓迎しようではないか!(w