私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

先日、新番を斬ったばっかりですが、あっさりもしドラが終わっちゃったので、
忘れないうちに葬っておきますー。

もしドラ

というわけで、怒涛の連続放送により、2週間で終了を迎えたもしドラ
そんな放送形態だったこともあるのか、何か詰め込みすぎな印象でしたね。
いろいろ勉強にもなったし、内容も結構面白かっただけに、ちょっともったいないかな。
普通に1クールくらいやれば、もう少しゆっくり描けたんじゃないかな〜とか。
こうなると、前田敦子主演の実写版もしドラの方に期待!?(w