私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

震災から2ヶ月

今日で東日本大震災から2ヶ月。
最近は余震もおさまり、ようやく平静な日々が戻りつつあります。
被災地の復興や原発問題など、まだまだ不安なことも多いですが、
焦らず1歩ずつ、がんばろー日本!


ちなみに、あの震災の日以来、何度となくビビらせてきた緊急地震速報
最近は余震もおさまってきたので、速報は届いていませんが、
震災の日から今日までに19通も来てたりします。
震災前は1通しか来てなかったことを考えても、この2ヶ月の異常さが伺えますね…。


ちなみに、実際に以下のようなメールが来るわけですが…、

千葉東方沖で地震発生
強い揺れに備えてください。
気象庁

東方厨の方は、このようなメールが来ても喜んだりしないように。(w