私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

不意打ち。

今日は余震が頻発。
普通に感じられた余震だけでも、4,5回はあったかな。
コレは、そんな余震が発生したときの1コマです。


昼休み、トイレにこもって携帯でコロプラしてると…、
突然、携帯メールで「緊急地震速報」を受信。
ほどなくして、グラグラと揺れ始める。
しかし、私はというと、完全に下半身裸という無防備状態。(w
今回は、震度3程度の余震だったので事なきを得ましたが、
正直、トイレで踏ん張り中に大地震が起きたら、
いろんな意味でジエンドですね…。(^^;