私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

余震の弊害

今日は会社の飲み会後に直帰。
最近、ちょっと仕事が忙しくて帰りが遅かったので溜まっていた日々のテレビを消化。
というわけで、待ってましたの「君に届け」ですよ。
思い起こせば震災の日に、友人宅で見せてもらった回がかなり気になる終わり方。
その上、次の回は震災の影響で、総集編となっていたため、
2週間もモンモンとしたお預け状態が続いていたのですよ…。


そんな状況の中、ようやく続きを楽しんでいたその時、事件は起きた。
まさに、風早が邪魔しにきたジョーを跳ね除け、爽子のところに駆け寄ったそのとき…、
緊急地震速報を受信しました!」
という音声と共に、画面右中央に地震予想地域の地図が表示される。
っておぃ、爽子の笑顔が見えんがなーっ!orz
いやまぁ、地震速報は大事だし、文句は言えんけどさぁ…、
今日ほど余震を恨んだ日はない。(w