私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

余震芸人

11時過ぎに帰宅し、録画中のアメトーークを追っかけ再生しながらまったり夕食。
…してたら、携帯に緊急地震速報が入る。
ほどなくしてグラグラと揺れ始めるも、
まぁ正直、ココ最近の緊急地震速報後の地震は、大したコトはなかったので、
いつものことか〜くらいで、あんまり気にしてなかったんですが…、
アレ、今日のは何かいつもと違う!?
正直、アメトーークどころではない揺れなので、
再生を止めて、ニュースを見てみると宮城で震度6強とか…。
ようやく大震災から1ヶ月が経とうというときに、この余震。
まったく、休まる暇もありませんね…。


で、当然アメトーークも途中で中断され、緊急報道番組に変わってましたとさ。orz