私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!~2019年夏~

ようやく梅雨が明けたと思ったら、もう7月も終わり。
夏アニメもとっくに出揃ってる中、未だに終番を葬っていない…というか、
ジョジョが終わるのを待っていただけなんですけど。
まぁそんなわけで、無事にジョジョも最終回を迎えたので、さくっと葬っておきましょー。

# タイトル 期待度 評価
01 女子かう生 B B
02 この音とまれ! 第1期 A A
03 なんでここに先生が!? B A
04 みるタイツ A A
05 電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- A A
06 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 -黄金の風- A A
07 からくりサーカス A A+


こうやって一覧にすると、何気にかなり見てたんだなーと。
こんなに見てて、よく生活破綻しなかったな。(w
それはさておき、比較的期待度の高い作品が多かった中で、終わってみれば、
良くも悪くも、概ね期待度通りの評価だったかなぁという感想。
からくりサーカス」はある意味で、予想通りの評価アップだとして、
予想外の評価アップが「なんでここに先生が!?」ですかね。
というか、この評価アップは、作品の面白さというよりは、上坂すみれさんの評価な気も。(w
あとは、長らく病気療養中だった後藤邑子さんが出ていたのも、嬉しい要素でしたね。
いやまぁ、結局どっちも声優さんなんですけどね。(w