私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

あまりに毎週楽しみにしてたアニメが一気に終わっちゃったので、
ショックを受けてたら、葬るのを忘れてました。
正直、葬りたくないアニメばかりでしたが、終わったものはしょうがない。
今は、復活を信じて葬っておきましょー。

バクマン。2期

やっぱり安定して面白かった2期。相変わらず、NHKはいい仕事してます。
これからというところでの2期終了…。
まぁでも、3期も決まってるような感じだったし、気長に待ちますかね!
ちなみに、3期は亜豆の出番…というか、声優の現場をもっと出して。(w

ちはやふる

何気に、良作が多かった今期ですが、文句なしの満足度No1!
やっぱりこういうマイナー種目の青春モノはハズレがないね。
笑いあり涙ありのストーリーに、脇の声優も豪華というのもポイント高し。
続きのありそうな終わり方だったし、絶対2期希望デス!

灼眼のシャナIII(Final)

終わってみれば、最初から最後までポカーンという感じ。
オジサンには、この手の小難しいストーリーはついていけませんでした…。
結局、ナンダカンダでやっぱりシャナを取ったということで、メデタシメデタシ。
でも、私的には、平井ゆかりが一番萌えると思うんだが。(w

男子高校生の日常

毎週楽しみにしてたのに、あっという間に終わってしまいました。
正直、ずっと見ていても飽きなさそうな作品だっただけに、ホント残念。
まだまだ語り尽くせない男子高校生の日常や女子高生の異常がたくさんあるはず…!
ぜひとも2期やって欲しい作品デス。

銀魂'

一番の予想外の終了。いつものネタなんだろぉ? ウソだと言ってよバーニィ
まぁでも、確かにジャンプでの連載のストックもヤバイんだろうね…。
変にオリジナルエピソードを増やして延命するくらいなら、一度終わる方がいいかもね。
ただ、そのうちまた復活してくれなきゃ、タマキュアにかわっておしおきよ。(w