私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

かに座のトラウマ

スター☆トゥインクルプリキュア
やぎ座のスタープリンセスが登場し、これまでにおうし座、しし座、てんびん座、やぎ座が登場。
このペースで行くと、あっという間に12星座が揃ってしまう勢いですが、
そんな中、1つ気がかりなことが…。
そう、我が星座でもある、かに座のことです。
いやもう、かに座って時点で、我々アラフォーは不安しかないのです。
かに座→デスマスクあじゃぱアーッ!!、の三段活用なのです。(w


とりあえず、かに座のスタープリンセスが女子供にも容赦しない鬼畜プリンセスでないことを
切に祈ります…。(w