私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

働き過多改革

3月以降、本業の仕事が割と落ち着いてたら、副業をやらされることに…。
というわけで、ちょくちょく副業やってます。
…定時後に。orz
いやもう、別にヒマならヒマで良いじゃないかよっ。
定時後に副業させる時点で、「働き方改革ってなに?美味しいの?」って感じダヨネー。HAHAHA
まぁでも、一方で残業代あってはじめて生活水準が保ててるという話もあるので、
適度の残業はむしろしたい、というのが本音だったりもする複雑な乙女心…。


さておき、その残業帰り。
たまには、後輩(野郎)をメシに誘って奢ってあげました。
「メシ奢らないで帰って、友達にケチだと噂とかされると恥ずかしいし」(藤崎詩織
でも、どうせ奢るならりびんぐゲームの一角ちゃんみたいな後輩が良かったなぁ。(w