私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

献血ですが、なにか?

ちなみに、昨日は別にひぐらしのショップに行くのが目的ではなく、
実は献血に行くのが目的だったんですよー。

…まぁ、どっちがついでだったのかは、この際ヨシとしましょう。
そんなこんなで、今回も元気に血を吸われてきましたー。
で、いつもの如く、いろいろとお礼の品々をもらったのですが、その中で、
「蜘蛛ですが、なにか ?」のクリアファイルとステッカーもいただきました。
f:id:country_92:20210606220237j:plain
残念ながら、この作品は見ていないので、よくはわからないんですが、
少なくとも言えるのは、このおねーさんはエロ可愛い!
これだけは確か。(w