私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

綿流しの鉄平祭り

今日は、年に一度の綿流しのお祭りの日です。
例年だと、一部のコアなファンたちだけで盛り上がる日なんですが、
今年は何と言っても、ソシャゲの稼働に、新作アニメの放送、サンリオとのコラボなど、
ひぐらし尽くしの1年と言っても過言ではなかったこともあって、
この綿流しの日も、大々的に盛り上がっていました。

私も最後の方だけでしたが、ひぐらし業の一挙放送に参戦。
7月からのひぐらし卒に向けて、いい予習になりました。
というか、久しぶりにニコニコ動画でアニメを見たんですが、
やっぱり、コメント付きで見るアニメは面白いですねー。
同じファンの人たちと語らいながら見れるってのは、何よりの喜びです。

特に、ちょうど「郷壊し編 其の六」、ラス前の伝説の鉄平回が見れたこともあって、
コメント欄は大盛り上がり。
f:id:country_92:20210623221622j:plain
改めて、鉄平の人気を目の当たりにしたのでした。(w

7月からのひぐらし卒でも、鉄平がキーになるのは間違いないだけに、
今から楽しみすぎて、にぱー☆にぱー☆が止まらない!