私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に業 全24話一挙放送【綿流し2023】

今年も綿流しの時期がやってきました。
さすがに、完走はできませんでしたが、毎年恒例のひぐらし一挙放送があるということで、
ひぐらし古参ファンの端くれとして、参戦させていただきましたー。

最近は、ニコニコ動画もすっかり見なくなっちゃいましたが、
やっぱり、たまにこうして好きなアニメをファンの方々のコメントと共に見るのは、
面白いですねー。
ひぐらし業は、シャンデリア百合心中やSSR鉄平などなど、ツッコミどころも満載なので、
みんなでワイワイ見るのに適してるのかもしれません。(w

今後も、この時期の風物詩として、末永く一挙放送をやって欲しいなぁ。