私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「うたキャン△ inボークス秋葉原ホビー天国2」に行ってきた。

そして、ひぐらしのイベントの裏で、開催していた毎年恒例のボークス
ゆるキャン△イベント「うたキャン△」にも行ってきましたー。

初年度こそ、まだ作品にハマる前だったので行けてませんが、その後は、
毎年行かせてもらって、今年で3年目!
country92.hatenablog.jp
country92.hatenablog.jp
このコロナ禍でも開催してくれることに、ただただ感謝です!

今年は、ゆるキャン△ SEASON2が放送されたこともあって、
例年以上に企画内容にも気合が入っていて、イベント書き下ろしの巨大ポスターや
巨大ポップに加えて、アニメの細かな設定資料もずらり。
当然、新旧様々なグッズも並べられていて、非常に充実した企画になってました。
f:id:country_92:20210623224458j:plain

f:id:country_92:20210623224502j:plain

f:id:country_92:20210623224512j:plain

f:id:country_92:20210623224506j:plain
こんな展示を見たら、またゆるキャン△を見なきゃいけなくなるー。(志摩リン風w


ちなみに、ブラインドの商品はなかったので、無難にこちらの缶バッチを2つ購入。
※あおいのカードはオマケのランダムカード
f:id:country_92:20210623224924j:plain
しかし、書き下ろしのミニキャラ、めっちゃかわえーなー。