私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメ聖地巡礼の世界2

country92.hatenablog.jp
約1年前に、第一弾が放送されてましたが、早くも第二弾。
聖地巡礼者の端くれとして、今回も見させていただきました。

第一弾では、あまり私がビビっとくる聖地の紹介はなかったんですが、
今回は、ゆるキャン△ヤマノススメ響け!ユーフォニアムと、
まさに今ホットな作品が次々と紹介されていて、完全に俺得でした。(w

最近は、なかなか聖地巡礼に行けてないですが、一気に行きたい熱が上がってきたので、
そのうち行ってやりますよ!?(ニヤリw