私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「ぐるキャン△ inボークス秋葉原ホビー天国」に行ってきた。

去年の「にわキャン△」から早1年4か月…。
country92.hatenablog.jp
コロナ影響もあって、今年はないのかと思いきや、帰ってきてくれました!
その名も「ぐるキャン△」。
ゆるキャン△信者としては、行かないわけにはいかないので、会社帰りに行ってきました。


f:id:kuni_18:20201012222711j:plain
f:id:kuni_18:20201012222716j:plain
f:id:kuni_18:20201012222720j:plain
f:id:kuni_18:20201012222724j:plain


大好きなゆるキャン△の超巨大ポスターやグッズたちに囲まれて、幸せでした。
ぜひ、今後も定期的に開催して欲しいですねー。


ちなみに、今日の戦利品はコチラ。
f:id:kuni_18:20201012223152j:plain
つか、カレー麺は去年も買ってますね。どんだけ好きなんだよ。(w
キャラクターカードは斉藤さんとちくわでした。
何気に、去年もちくわを引いてますね。
斉藤さんも含めて、ちくわ運ありすぎー。(w


ちなみにちなみに、大垣サインTシャツの抽選は当然ハズレだったので、
写真でガマンしておきます…!
f:id:kuni_18:20201012223405j:plain