私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタクの法則

XBOX360版アイマス

サンタさんは誰の家にもやってくる。
というわけで、ようやくウチにも届きました。
ていうか、ダンボール箱でかっ。
もしや、間違えて限定版が届いたのではっ!?
などと思って開けてみるも、んなぁこたぁなぃ。
ダンボール箱の大半が緩衝材ってどうよ?(w
さて、まぁ無事到着したわけですが…、
困ったことに本体がない!(w
いやまぁでも、オタクとはまず本体よりソフトを抑えるべし、
という教えを誰かから教わったような教わってないような?
LD本体も持ってないのに、LDソフトを買いあさってた人いたし。(w
しかも、某ドリームキャストみたいなこともあるし…。(縁起でもない
何を隠そうDCは9900円になってから買ったんですよ。
ソフトはオラタンとかセンチ2とか既に持ってたけど。(w
ちなみに、ウチにはPS2本体はありませんが、PS2ソフトは数本転がってます。
私の持論は…、本体は借りればイイ!(コラ
というわけで、誰かXBOX360本体貸してください。(w