私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

TGS再び

とはいえ、せっかくなので同梱されてたDVDでも見てみることに。
懐かしのTGSでのイベント映像のDVDデス。
1日目は私も行ったので、懐かしさを楽しみつつ、2日目は行かなかったで、
2日目の映像は新鮮な感じで楽しめました〜。
えりりんの「逆転裁判好きー!」発言やライブ映像なんかも結構入ってて、
盛りだくさんのDVDではないかとっ。
というか、今井麻美さんはホント、私のツボをつく衣装をしてなさる!
こ、こんなことなら2日目も行っておけばよかった…。ぐふっ