私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アナザーコード再び

2つの記憶

先日、無事クリアしたアナザーコードですが、
その後ネットでちらほら調べてみると、
どうやらベストエンドというのが別にあるらしい。
基本的に、私は1度プレイしたゲームは
2度とやらない主義なんですが、
このゲームはあまり時間かからなかったし、
ちょっとベストエンドが気になったので再度プレイ!
今回は、もうネタバレHPを見ながら、最速プレイ。
前回6時間くらいかかったんですが、今回は2時間程度でクリア。(w
でも、どうやら前回のプレイは謎解き部分については、
ほぼコンプリートしてたみたいです。さすがは、名探偵だ。フフフ
ちなみに、私的にイチオシキャラは、若い頃のジェシカです。(w