私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

陽気なサザエさん

ちょっとご飯を食べに行ったあと、家に帰ってきてくつろいでたら、
ふと携帯がないことに気づく…。
いつも置いているところにない。
さっきまではいてたズボンのポケットにもない。
念のため、家の電話で携帯に電話してみるも留守電になって出ない…。
ヤバイ、どっかに無くした…!?
悪い人に拾われて、国際電話とかかけられまくってたらどうしようとか、
勝手な妄想が広がって不安になったので、捜索に行こうとコートを羽織ったら、
何か重い。もしやと思って調べてみたら…、
コートのポケットに入ってました…。
オレはサザエさんかと。(w
いやね、普段はコートのポケットになんていれないのよ…。
やっぱり普段と違うようなとこに入れるとろくなことはないね。(^^;