私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MAJORなBeForU

夕方、たまたまテレビつけたらMAJORがやってたので見てみる。
別に、毎回チェックとかはしてないんですが、
偶然やってると見たりするわけですが、結構面白いですよね。
マジメなスポ恨モノも結構好きだったりするので。
今更ながら1から見とけばよかったかなぁ〜と。
んで、何となくエンディングまで見てたら、どこかで聞いたことある声が…。
って、エンディング曲BeForUじゃん!!!
いやいや、まったく知らなかったので、マジでビックリしたよー。
しかも、MAJORでメジャーデビューですか?
こりゃ、1本取られたね。(w
何がともあれ、これからの活躍も楽しみデス。