私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

逆襲のガンダム芸人

ガンダム30周年!ということで、帰ってきたガンダム芸人
まぁ、結局のところ内容はファーストがほとんどなので、
ぶっちゃけもういいかな〜って感じですが。(^^;
個人的には、VとかGとかを掘り下げて欲しいところだけど、
それやるとパンピーがついて来れないだろうしねぇ。


とりあえず、若井おさむが嫁を「セイラさん」と呼んだときの嫁の反応、
「私…、セイラじゃねぇし。」
が一番面白かった。(w


そんなことより、まさか銀魂アイマスネタが出るとは思わなかったぜ!(w