私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友人結婚式−こぼれ話その2−

とまぁ、先日は友人との関係をこれでもかと暴露しまくったわけですが、
そのお相手はというと、私の嫁と同じくパンピーのようです。
まぁ、友人の方は素性はバレてるようですが。(w
とはいえ、相手がパンピーなので、結婚式では極力、
オタクなことは控えるように、友人からくぎゅ…じゃない釘を刺されており、
余興を考える時も、結構苦労しました。
つか、正直この友人とは、先日書いたとおり、
基本オタクな思い出しかないので、オタクネタを封じられたら、
オジサン、何も思い浮かばないよ!(w
というわけで、結局無難にみんなでパンピー曲を歌うという、
ありきたりな余興に落ち着いたのでした。
…がしかし、そこは自分の結婚式でもこっそりとオタネタを仕込んだ私。
ただ、パンピー曲歌って終わるなど、許されません。
そんなわけで、私が余興で使用するムービーを作る担当なのをいいことに、
しれっと入場曲にアイマスの「てってってー」を使ってやりました。(w
ただ、この曲を使ったことで、のちに嫁にバレて、
これが原因で家庭不和が起きても、当方は一切責任は取りません。(w