私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

専用

気づけば丑年ももうあと少し…。
ということで、現在牛角がフェアをやってるらしいと聞きつけたので、
仕事もそこそこに友人と行ってきました。
少し前に、シルシルミシル牛角の社長がおいしい食べ方をレクチャーしてたけど、
残念ながら、2人とも覚えてなかったので、結局普通に食べました。(w


そんな中、友人がちょっと変わったご飯を注文。
その名も、「カルビ専用ごはん」
シャア専用じゃあるまいし…とか思いつつ、
友人にちょっともらったらコレがマジでウマい!
例えるならば、ウナギの蒲焼のタレだけをかけたご飯みたいな感じ?(w
普段、ビール飲んでる時はご飯を注文しない私ですが、思わず頼んじゃいました。
皆さんも、牛角行った際にはお試しあれ〜。