私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お台場ガンダムバラバラ殺人事件

20日チケット

我々、お台場に立つ。
って、あれ…?
何か一週間前にも来た気がするけど…、まぁいっか。
地震の影響で静岡ガンダムを見れなかったこともあって、
今回はお台場でリベンジです!
ちなみに、一昨年のお台場ガンダムの様子はコチラ
まぁそんなこんなで、ガンダムがバラバラとなって見つかったという、
お台場の殺害現場にやってきたひぐらし部活メンバー。
まさに、金田一異人館村殺人事件もビックリなバラバラっぷりでした。(w
では、生々しい現場検証中の殺害現場写真をご覧ください。





ちなみに、入場券の絵柄が毎日違うんですが、
何で今日に限ってガンダム00の刹那なんだよ…。orz
誰か、ドモンかウッソのカードと交換してくれぇー。