私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバdeアニカラ

予想以上にガンダム見物があっさり終わってしまったわけですが、
オタクの我々がこれ以上お台場にいると徐々にHPが削られていくので、
さくっと昼飯を食ったあと、安心のアキバに行くことに。(w
…といっても、特にやることもないので、まったりとカラオケ〜。
久しぶりの多人数カラオケなので、協調気味な選曲を晒していこう!

全曲リスト(12曲)

順位 点数 曲名 歌手名
1078位 81.092点 夢幻(LIVE ACADEMY 2010 Version)《LIVEカラオケ》 水樹奈々
38位 88.334点 未来は僕等の手の中 カイジwithレッどぼんチリーず
60位 86.575点 蒼き炎(フランム) 高橋洋子
2位 88.978点 マーキュリー★GO ステッキンと愉快な仲間達(植田佳奈三宅健太小川一樹)
1920位 85.758点 瞬間センチメンタル《アニメカラオケ》 SCANDAL
1626位 83.522点 Pray(LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE Version)《LIVEカラオケ》 水樹奈々
4379位 87.914点 嘘《本人映像》 シド
579位 81.038点 片翼の鳥 志方あきこ
3位 87.969点 Long Distance Call 沢渡ほのか(鈴木麻里子)
21位 86.939点 ふたりのバースディ 園崎魅音(雪野五月)と園崎詩音(雪野五月)
297位 88.627点 虹いろ・クマクマ ランカ・リー=中島愛
169位 88.313点 なのです☆ 羽入(堀江由衣)

総評

どこら辺が協調気味な選曲なのかは、とりあえず置いといて、
まぁ、多人数カラオケだと、やっぱり映像が中心になりますね。
しかし、いつ見ても水樹奈々様のライブ映像は素晴らしい。
この調子で、田村ゆかりのライブ映像も配信して欲しいところ。(w
そんなこんなで、最後は部活メンバーらしく、羽入でシメるのでした。