私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アツイ一日−ガンダム編−

で、ビッグサイトということは、お台場が近い。
となれば、ガンダムいっとくー!?
いーねー。ラララむじんくん、ラララむじんくん、ラララララ。(古っ


場所も何も調べてなかったけど、お台場行けばガンダムの顔くらい見えるだろうと、
かなり余裕をぶっこいて、ビッグサイトからお台場まで歩いてみる。
…まったく見えねぇ。orz
ま、まさか…、
「出ろぉー! ガンダァァァァァム!!!」
と叫びながら指パッチンとかしないと出現しないのか!?(w
などとイタイ妄想をしながら、人ごみの列を歩くこと十数分…。

ガンダム出たぁー。(w
何か目が妖しげに光ってます。
何か顔がウインウイン動いてます。
何かミノフスキー粒子散布してます。(ウソ


「お台場に等身大ガンダムみたいなニュースの見出しを見た時は、
正直ちょっと冷めた目で見てたところがあったけど、
やっぱりガンダム世代の端くれとしては、感動でした!
…この調子で、次回は等身大GP02を作って欲しいですね。(w