私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アツイ一日−演劇編−

ガンダムも満喫したところで、本来の本日の目的である演劇へ。
詳しくは書きませんが、友人が演劇に出るというので。
とはいえ、コミケガンダムでいい感じでテンション上がっちゃった二人は、
我慢できずに会場近くのすし屋へ…。
コミケのあとはビールがウマい!
友人よ、許せ!(^^;


その後、他の友人たちとも合流して、しばし演劇鑑賞。
何というか、これまで普通に遊んでた友人が舞台で活き活きと演技してる姿は、
不思議な感覚がすると共に、何かアツイものを感じました。
…でも、演劇後に見に行った4人で飲みに行った際に、
どのキャストの子が可愛かったー?とかで盛り上がってる辺り、オレたちサイテー。(w