私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

機動戦士ガンダム MS IGLOO

今年は静岡にガンダムが出没し、話題となっています。
私も去年お台場に見に行ったとはいえ、ビームサーベルには興味津々。
…ですが、外は暑いし、会場はモロ混みらしいので、とりあえず様子見。
うん、こんな日は引きこもってYouTubeに限るネ!(w
というわけで、前から気になってた「MS IGLOO」を見てみることに。
フル3DCGアニメということで、期待半分不安半分といった感じでしたが、
予想以上に面白かったデス。
敢えてジオン視点で物語を描いてるところも新鮮だったし、
オリジナルMSのヅダやゼーゴックとかもカッコイイし、
何か、久しぶりにガンダム見たーって感じで大満足!
やっぱり宇宙世紀はイイわ〜!(w